2ntブログ

久しぶりのナンパ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:3件
ブログ更新おくれてしまい申し訳ないです。

ログインIDを忘れてしまいなかなか更新できませんでした!!


といういい訳をさせてください(泣)



ちなみにナンパなんですが、ちょくちょくやってました。



ちなみにちなみにGETは全然してないんです。



なのでストックは6件ほどあります!!




最近、久々に、月くんと出会いパーティに行ってきました!


みんなスーツでびしっと決めて、イケメンさんが多いパーティーでした。



deai.jpg



月くんはホストぽくなっていて、僕はリクルートスーツのような感じ。


いつも仕事で着ているのでなれてますが、
ちびはスーツが似合わない!そんな印象でした(笑)


そこで、婚活パーティーを2時間ほど楽しみ、アドレス交換できたのゼロ(泣)




婚活パーティーの会場を出てから、
出てきた女の子にスト3以上の子限定を手当たり次第声かけして、
ブーメラン!


10件ぐらいブーメランしたんですが、返事きたのは2件でした。


まぁまぁの確率でした!!




こういう婚活パーティーは、
出待ちが勝負ってしっていたので、勝負してみました!


もし、婚活パーティーする方がいたら、会場でがんばるより、出待ちをがんばったほうが良いかと思います!!



ひさびさのブログナンパブログでなくてすいません。

コメント