2ntブログ

久しぶりのナンパで地蔵が発生する

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:1件
更新おくれて申し訳ないです。



久しぶりに、月くんやほっしゃんくんが夜中のナンパに誘ってくれて、
ナンパ行ってきました。



さすがに夜中にナンパは一人でやろうとは思わず、
モチベーションは落ち続けています。



まぁ昔に、よくナンパしたマイナースポットにいったのですが・・・・



全然人がいないので、移動。



夜中は寒いですね。。。だんだんモチベーションが落ちていく僕たち。



そして、移動後ナンパを開始。



とりあえずコンビナンパでカラオケに誘うというプラン。



そして、ようやく二人組みの子に声かけ。。。



え!!声かけってどうやるんだっけとまさかの地蔵。



そして、その二人組みをとり逃す。。。



なんとも情けない話で、僕はソロ。ほっしゃんくんと月くんのコンビという編成でナンパ。



この時間ソロで歩いている女の子なんてほとんどいず、
結局、ほっしゃんくんたちが二人組みのOLさんを連れてきました。



77Ig3CFT.jpg



一人はスト2ぐらいもう一人はスト3ぐらいの夏菜に似てる感じの子。


結局3:2でカラオケを楽しんで始発で帰られ終了。



なかなか楽しかったけど、おこぼれだけもらった感じでした。


なさけなーーーい結果。


ナンパせんかったらだめですね本当に。

コメント