2ntブログ

旅行者ナンパとネットナンパ

ほっしゃんくんと月君と二人でナンパ行ってきました!


ヒマそうにしてる子に声をかけ、わずか10分程度で連れ出し成功。

すごい幸先がよかったです。


一人でぷらぷらしていたので、
声をかけてみると、彼氏待ちだったらしく、わざわざ静岡から出てきてるのに、昨晩から連絡がとれないらしい。


連絡あるまで付き合いますよってことで、連れ出し成功。



スタバでいろいろ話を聞いてると、あーこの子遊ばれてるんだな・・・たぶん本命が他にいるんだろうなと感じる子でした。


ちなみにスト3ぐらいのOLの子でした。



結局その後ご飯行って、お酒飲むと、さみしいさみしいって言うので、じゃあ今日は朝まで飲むかてことになりましたが、結局その子の宿泊しているビジネスホテルに行くことに。


結局ホテルで飲んで、エッチィして即完了。


彼氏に会いに来た女のこ



結局彼氏から一切連絡なく、今日帰るって事で駅までお見送り。



そのあと、ネットナンパアポ。


スト4EカップのSEやってる女の子。



居酒屋に行って、会社の愚痴ばっかり言ってました。


よっぽどストレスたまってたんでしょう、飲んで愚痴って飲んで愚痴ってと繰り返してました。


あと彼氏の愚痴もすごかったです。


そのあと、ホテルに行くことに。


私あそこいきたーいてなったのが、有名チャペルクリ●マス。


入ってみるととてもメルヘンで女の子が好きそうな作り。



そして、チューから初めてスカートを上げると・・・・


臭い・・・もしや・・・あそこの臭い??


とりあえずいっしょにお風呂に入ろうと、お風呂に入りに行く。


スタイルは抜群によかったです!


お風呂に入ると、臭いはましになってましたが、
指入れたら、あーーーって感じでした(泣)


結局なんだかんだで臭いよりもスタイルと見た目で興奮。


逝ったあとに、息子をしごかれ、体中、力む。


逝った直後にしごくと男が潮をふくって言い出すので、
試すが僕自身我慢できなくて、断念。


すごいエロい子で騎乗位でも3パターンぐらい変えたりしましたし、いろいろ知識を教えてもらいました。


朝起きて3回戦までしてへとへとでした。


朝またまたいっしょにお風呂に入って、

ネトナンEカップ


片乳ぽろり


片乳だけでてる写メ♪

けっきょく朝帰りになり、帰り際に「これから彼氏とバトルしてくるわ!」とたくましい女の子でした。



ミクナンやってる人にアドバイスではないんですが、ストレスたまってる職業の子狙ったら反応よかったですよ!


3人アポ予定できました!ちなみ関西県内は僕けっこうやりましたが・・・

3連休のナンパ生活

3連休初日は、ほっしゃんくんと月くんとナンパ行ってきました!

ほっしゃんくんは髪の毛黒くしていて大人な雰囲気。


でもボクは個人的に前のほうが好きだったなーて思いました。

髪の毛が黒くなったせいで
ほっしゃんくん誠実系ナンパでがんがんナンパすると断言し、
たくさん玉砕してました。


なれないナンパはするもんじゃないなと思いました。


結局僕は2番ゲで終了。

スト3OL二人。



次の日はネトナンアポ。
スト4であろうバンドマンフリーター。



最寄りの駅で待ち合わせして、
あってみると、そこそこかわいい。



なんかひょろっと細長い感じで貧乳のイメージでした。


しかし香水がくさい・・・


これは危険・・・なんとかファブリーズでごまかすようにしよう。



あったときスト3.5ぐらいのイメージ。



家きて、雑談してぎらつく。



服脱がしてみると、Cカップ♪



なんでバンドマンってピアスが多いんだろうか・・・

ヘソピもあったし、耳なんか穴だらけでした。


痛そう。


でもエッチぃになるといい声であえぐ。。。さすがボーカル。


そんなこんなで朝までエッチィな事してました。



おしり


スタイル



座り込み




朝から用事があるということで、ほぼ寝ずに駅まで送って、帰ってから家の掃除。




ファブリーズとガムテープを使いまくり、お部屋の消臭スプレーをまき、お香をたいて、
夜に彼女が泊まりにくる。




なんとか
ばれずにすみました。

もうだめだ・・・モチベーションが下がってきた。

ミクナンのネットナンパ始めてから、少しやせました。


平均睡眠時間3か4時間。



変態のハメ撮りの子。
押切もえ似の子。
彼女。


今週はこの3人が家にきては泊まり、朝出勤して、また別の子が泊まり朝出勤して、彼女来る前には、大掃除したりして、性欲も体力も全然もちません。


しかも、変態の子に関しては1回戦でおわらしてくれない(泣)
最低2回戦。


中折れしちゃうし、自分が情けない。


そんなへとへとの状況で、ネットナンパアポ。


スト高キャバ嬢。

会ってみたらやっぱりかわいくて、スト4.5ぐらい。


待ち合わせして、カラオケ行って、その後僕の家へ。


スト4.5キャバ



実は子供もおり、彼氏に預けてきているらしく、朝の6時には帰るという事で、
結局1時間睡眠ぐらいでした。


えっちぃの時に脱がしてみると・・・
おーーースタイルやばい!Fカップで乳りん少し大きいけど、スト5あげちゃう。


そりゃお客さんめろめろなるよ!



なめるのも上手だし、性欲減退なんて全然大丈夫でした!


やっぱり、いいものを見ると、体は正直でした。


結局1時間だけねて、


スト4.5キャ



駅まで送ってまた会う約束してのでこれからも会えそう。


ただ・・・金髪の毛落としすぎ。。。


ベットもソファも風呂場も洗面所もどこかしら長い金髪が・・・


見つかった時のこと考えとかないといけないな・・・・


僕が金髪にしても意味ないしね。。。


次からホテルでアポとろうと思いました。


あー今日はストいこうと思いましたが、雨もふるみたいなんで今からねます。


ナンパ連れ出しとアポ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
GOとナンパに行って来ました!


2番ゲぐらいしたあとに、おなかすいたって事で、一蘭でラーメンを食べる。


メタボまっしぐらな生活。


その後ナンパを再開して、
スト3ぐらいの子カラオケ連れ出し。



カラオケ連れ出し


ちょっとぎらついてみた。


キス。チョイグダ。

胸。グダ。


お願いしてみるがグダ。

なんで?と聞くと、「こんな場所じゃいや」

じゃあホテルいこう!っていうと、終電の時間がない。


11時ぐらいになっていたので、けっきょくホテル連れ出しできずに、
へたれな結果。


また別の日に、自称押切もえ似が、今日とめてほしいと、
連絡があったので、夜中12時半に僕の家へ。


なんか寂しいらしく、パジャマを持参できた。



押切もえ似


エッチぃをするのかとおもいきや、生理ぐだ。


けど、耳かんだりして遊んでいたらしたくなってきたというので、
えっちぃへ。


しかし、タオルをしいていたが、シーツ血まみれ。


これはさすがにばれる!朝早めにおきて、洗濯!


シーツほして、朝いっしょに出勤しました。


まさかのハプニングでしたが、
生理中のエッチぃはゴムつきはすべりよすぎてきつい・・・


次は、ネトナンでスト高キャバ嬢とアポ予定♪
楽しみ♪

台風にアポ ネトナン

すいません!GOとスト出る予定だったんですが、
台風のため中止で、ネトナンのアポ入れてしまいました。


家で暇してるって事で、
会う約束をして天王寺の駅で待ち合わせする。


写メは、スト4ぐらいであってみると、あんまり遜色なし!


押切もえをかわいくした感じのOLさん。


会って、少し散歩してご飯へ。


ルシアスの夜景が綺麗な食事に行き、無駄な食費がかさむ。


一人4000円ぐらいでした(泣)



その後ホテルに行く。


ホテルで「いっしょにお風呂はいる?」ってきくと恥ずかしいから、
嫌だ!というので、先に入らせ途中から勝手に入って行くと、
そんなに嫌がられなくすんなりいっしょにお風呂にはいりました。



裸みるとびっくり!
巨乳!!



隠れ巨乳さんで個人的にスト値4.5をつける。


その後ベットでいちゃつきエッチィへ。


私キス魔やねんと、1時間ぐらいキスされ、終電間際になり、急いで着替えました。


その後、終電を逃しタクシーで帰りました。


家近いので、
いつでも会えるねと行ってお別れしました。



写メとりわすれてましたが、
今週ぐらいにまた会うんでその時またとっときます!