2ntブログ

ナンパ連れ出しとアポ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
GOとナンパに行って来ました!


2番ゲぐらいしたあとに、おなかすいたって事で、一蘭でラーメンを食べる。


メタボまっしぐらな生活。


その後ナンパを再開して、
スト3ぐらいの子カラオケ連れ出し。



カラオケ連れ出し


ちょっとぎらついてみた。


キス。チョイグダ。

胸。グダ。


お願いしてみるがグダ。

なんで?と聞くと、「こんな場所じゃいや」

じゃあホテルいこう!っていうと、終電の時間がない。


11時ぐらいになっていたので、けっきょくホテル連れ出しできずに、
へたれな結果。


また別の日に、自称押切もえ似が、今日とめてほしいと、
連絡があったので、夜中12時半に僕の家へ。


なんか寂しいらしく、パジャマを持参できた。



押切もえ似


エッチぃをするのかとおもいきや、生理ぐだ。


けど、耳かんだりして遊んでいたらしたくなってきたというので、
えっちぃへ。


しかし、タオルをしいていたが、シーツ血まみれ。


これはさすがにばれる!朝早めにおきて、洗濯!


シーツほして、朝いっしょに出勤しました。


まさかのハプニングでしたが、
生理中のエッチぃはゴムつきはすべりよすぎてきつい・・・


次は、ネトナンでスト高キャバ嬢とアポ予定♪
楽しみ♪

コメント