2ntブログ

台風にアポ ネトナン

すいません!GOとスト出る予定だったんですが、
台風のため中止で、ネトナンのアポ入れてしまいました。


家で暇してるって事で、
会う約束をして天王寺の駅で待ち合わせする。


写メは、スト4ぐらいであってみると、あんまり遜色なし!


押切もえをかわいくした感じのOLさん。


会って、少し散歩してご飯へ。


ルシアスの夜景が綺麗な食事に行き、無駄な食費がかさむ。


一人4000円ぐらいでした(泣)



その後ホテルに行く。


ホテルで「いっしょにお風呂はいる?」ってきくと恥ずかしいから、
嫌だ!というので、先に入らせ途中から勝手に入って行くと、
そんなに嫌がられなくすんなりいっしょにお風呂にはいりました。



裸みるとびっくり!
巨乳!!



隠れ巨乳さんで個人的にスト値4.5をつける。


その後ベットでいちゃつきエッチィへ。


私キス魔やねんと、1時間ぐらいキスされ、終電間際になり、急いで着替えました。


その後、終電を逃しタクシーで帰りました。


家近いので、
いつでも会えるねと行ってお別れしました。



写メとりわすれてましたが、
今週ぐらいにまた会うんでその時またとっときます!

コメント