2ntブログ

ナンパ結果とアポ

先週のナンパ結果。



GOとナンパに行って来ました。
GO最近ナンパしていないらしくて(彼女の束縛がきつかったらしい)
久しぶりにナンパ行って来ました。


ちなみにGOがめんどくさくなってふられる。


GOの新しい彼女探しにナンパに行って来ました。


清楚な感じの年上のお姉さんを番ゲしたぐらいに、
集中豪雨をうけ、ずぶぬれで結局帰宅。


GOとの久しぶりのナンパが1時間ぐらいしかできませんでした。



別の日、
夜中の1時ぐらいにネトナンの子と急にアポ。


11時ぐらいに会いたいとメールがあり、
わざわざタクシーでうちの近くまで来てくれました。


ガンツに出てた子に似てる



写真ではスト3ぐらいのイメージでしたが、今回スト4ぐらいの子♪映画のガンツに出てる女の子に似てました。
僕の家に泊まり、エッチィ。



スタイルすごいよかった。胸もDあるし、くびれもあるしすごいラッキーアポ。


なんかもったいないので、朝おきてもう1回戦。


その後、出勤で駅でバイバイしました。


おかげで仕事に影響が。


昼間ぐらいにふらふらのまま仕事をしてました。



今日のアポの子とはまた会いたいなぁと思いました。

コメント