2ntブログ

ネトナン彼女が旅行中に家連れ出し

久々の家連れ出しでした!


彼女が旅行中にネトナンでアド交換した小学校の先生とアポ。


ホテル代もったいないので、
できるだけ家連れ出ししたいんですが、
なんせ彼女がいつ来るかわからないので、
旅行中ぐらいしか連れ出しできないのが悲しい(泣)



途中、駅まで迎えにいって、
焼き鳥をたべに行きました。


会ってみると、スト3.5ぐらいCカップ!
彼氏もちでもうすぐ結婚するらしく、マリッジブルーとのこと。


その後、
僕の家に行って化粧道具があることを気づかれる。


隠し忘れた(笑)



でも、相手もそのほうが気が楽だといってくれたので、
そのままお泊りエッチィ♪


なかなか良いスタイル。


そして何より触り方がエロすぎる子。


しかも、すごいMでした。。。。


萌えますね。

学校の先生
写真写り悪いです・・・



朝僕が仕事があったので、
8時ぐらいに家を出る。


結婚するまで限定だが、
こういう関係を続けても良いとのこと。


いい子だが、次からはホテルで、とちゃんと話をしました。



仕事終わって、家帰っていそいでころころで髪の毛やらをとり
隠ぺい工作をする。


たぶん大丈夫だと思うが・・・


小学校の先生とは連絡もつきますし、また会うと思います♪


最近絶好調です!


ネトナンですが(泣)

コメント