2ntブログ

良いお年を!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:1件
今年最後のブログ更新かと思います!!


今年を振り返ると、ストをほとんどしていないような気がします。


仕事が変わって、ゆっくりナンパする暇がなくなったというのが、
大きな理由(いいわけ)なのですが。


なので、どうしてもネットナンパに逃げてしまう傾向があり、
だめな1年でありました。



まぁネットナンパでは、
かなりスト高(10月18日参照)がきたので運が良いといえばよかったのですが、
やはりストの方が好みの子にいける率は高いですね。



来年は、今年よりもストをふやしたいと思います。


あ!あと、GOなのですが、
ストで即った子を腹ましたようで、大モメしたようです。


現在、親になるか、どうか迷っているらしいですが、
なにぶん彼は働いていないので、
たぶんおろすことになりそうです。


ゴムはしろとあれだけいったのですが・・・


ぜひストする時は、必ずゴムをするようにしましょう。



まさかこれが今年最後の言葉になるとは・・・・



それでは皆様良いお年を!!

コメント