2ntブログ

ナンパ結果!!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
ほっしゃんくんとかと夜からナンパ行ってきました!


祝マニュアルって事でほっしゃんくんにラーメンをおごってもたいました(笑)


やさしい仲間です。



ラーメン食べてさっそくナンパを開始したのですが、
思ったより成果があがりません。


2番ゲぐらいしてから、
セフから連絡があり、合流。



ラーメン食べた後なのに、またご飯付き合わされるが、完食。



そのあと、ホテル行ってお泊りしました。



2番ゲした子のうちの1人、フリーのモデルらしく、金曜アポ決定しました♪



ちゃんこ食べに行ってからの・・・ホテルへ行けたら!



個人的にスト5ぐらい!ただ、彼氏持ち!



身長も170と僕よりでかい・・・!ただ全然OKです!でかい女の人大好きです!



また写メとれたら撮ってきます!


土曜日OLコンパ行って日曜日もOLアポ。


忙しいけど、そろそろ彼女に怒られそうですね。


がんばります!

今月値上げします!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:2件
ちょっと告知なのですが、
僕マニュアルが今月で値上げするそうです。


ししまるマニュアル


あと、ナンパ講習会の都合上あと残り50人までしか販売できないようなので、
興味ある方はお早めにお願い致します。



ししまるナンパマニュアル



1ヶ月ほどモニターさんにナンパを実践してもらってて、
8割以上のモニターさんがナンパに成功したんでようやく販売開始しました。



■アメーバピグを使ってのナンパ講習会ついてます

アメーバ




それでは、今からほっしゃんくん達とナンパ行ってきます!


コメントはまた返しますね!おそくなってすいません!

昔気持ち悪いと言った女。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
GOとナンパ行ってきました!

夜から出動で2時間ぐらいナンパして、3番ゲ。


OLさん二人に、アパレル関係の子1人番ゲできたんですが、
その中の1人アパレル関係の子が僕の知っている子でした。


相手は僕の事気づいてないのですが、
小学校の同級生で、僕の事を避けていた女子のうちの1人。



と言っても、クラスの女子のほとんどは避けていたと思いますが(笑)



こんな事ってあるんですね!


メールも何回かして僕が気づいたのですが、
相手は気づいていないので、これからどうしようか考え中(笑)



1、正体を隠して準即を狙う、その後正体を明かす

2、正体を明かしてメールを無視する

3、彼女化を狙う


うーんどうしてやろうか(笑)


過去の事なので今は、なにも思ってないんですが、
思い出したら、あーーーこの恨みはらさずおくべきかーって気持ちなりますね!


うーんでも平和主義者なんでそのまま何もせずに終わってしまう事もあります。


といいますか、準即もできないこともあるんで、選べる選択肢まちがってますが(笑)


ちょっとじっくり考えて見ようかと思います。

この前アドレス交換したD生準即

この前番ゲしたD生とアポに行ってきました!


天王寺待ち合わせして、ご飯を食べる。


スト3ぐらいだけど、可愛らしい子!


英文科らしく、英語が得意で海外に留学に行ったりしている子。


男性経験は4人のうち2人は外人らしい。


途中でDVDを借りて、家連れ出しする。


スト3 D生


家で外人のあそこの話をする。

外人のあそこってはじめからでかく、肥大することがないらしい・・・


初めて知りました!人間って神秘的なんですね。


そのあとDVD見ながらギラツキ、服脱がすとスタイル良い♪


「Dカップ?」って聞くと、「Eカップ」!


おーー!

スト3→スト4に変更!


エッチィは3人経験あるも、あそこなめられるのが初めてらしくて、
とても恥ずかしがっていました。


それもなかなかかわいいところでした。


すっごい性格も良い子なので、
エッチィ終わってから、ご飯に行き、ばいばいしました。


たぶんまた会います。


とても癒される子でした。満足いくアポでした!

仕事帰りにスザンヌ似ナンパ!

仕事帰りにナンパに行ってきました!


一人で買い物している子がいたので、声かけると、
スザンヌそっくり!


ただそれでも似ているってだけでスト3ぐらいです!


仕事帰りで暇しているらしくて、
じゃあご飯でもと誘うと、お腹すいていないって事で、
カフェ連れ出しに変更!


スザンヌ スト3


ケーキが好きらしくて、2個食べてました!


いろいろ話していると、理想がものすごく高いことがわかる!


彼氏は、身長が180センチ以上で車もってて、お金もってて、優しくて、細くてかっこいい人がいいなー!
サラリーマンは嫌だなーなどなど・・・


と、言うので若干ひいてしまう。


思ってても良いけど、口にだして言うのはどうかと・・・


今まで彼氏いたことあるのかと聞くと、一人だけあるが1週間で終わったそうです。


僕をよせつけないために言ったのかと思ったのですが、
話聞いてると、本当にそうみたいでなおさらひく。


いつもカフェとか食事とか話してていけそうだと思ったらおごったりするのですが、
この子にはおごる気になれず、割り勘。


すると、案の定財布出さないので、「あっ!1000円頂戴50円まけたげる」と
いって1000円徴収。


もちろんむっ!とした顔したが、カフェ出てすぐばいばいする。


あー時間もったいない事したナンパ結果。




あっそうそう!
あの噂の僕のマニュアル出ました!

ししまるナンパマニュアル


ししまるマニュアル


1ヶ月ほどモニターさんにナンパを実践してもらってて、
8割以上のモニターさんがナンパに成功したんでようやく販売開始しました。



■アメーバピグを使ってのナンパ講習会ついてます

アメーバ

これでパソコンさえあれば、どこかれでもナンパ講習会受けれるようになりました。




にしても、販売ページ大きく書きすぎ(泣)
そんなセフレガンガンできる的な事書いてますが、時間ない人にはむずかしいですよ(泣)



暇でお金によゆーある人だけ、読んでみてください!


楽しいナンパ講習会になれば良いなと思います!

綺麗なお姉さんは意外にもラーメンがお好きでした!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:9件
金曜日仕事帰りにナンパ行って来ました。

一人でナンパしてたんですが、なかなか反応悪い。


なので、一旦場所を変え駅2個ぐらい移動。


その後1時間ほど声かけがんばって、スト4ぐらいのお姉さんを連れ出しに成功。


見た目は、イタリアンしかいやだ!
おしゃれじゃないと嫌だ!そんなことを言いそうなのですが、


私ラーメン食べたい!


とのこと。。。


ラーメンならまかせて!近くのラーメン屋に行く。


女同士でなかなかいけないらしくて、ラーメン屋でよいらしい。


ラーメン屋

その後、意気投合してカラオケに!

最初に案内された部屋が、ジュースをこぼしたのか、ねちゃねちゃで気持ち悪いので部屋をかえてもらいました。


綺麗な部屋にとおされて、
日ごろの鬱憤をはらすようにカラオケを熱唱するOL。


カラオケ熱唱中


しかも、ビジュアル系!


ぬぬもしやこれいけるのでは?

そんな雰囲気でじりじり距離をつめる。

今だとばかりぎらつく。


拒否られるも、少々強引にいくと、すんなり舌を入れてきました。


スタイルの体に胸。

スト4.5ぐらい♪にアップ。


服全部脱がすのははずかしいようなので、ズボンだけずらしてバック。


すごいかわいい声なのと久々のカラオケでやや早漏ぎみで終わりました。


なんでしたんなど言われましたがなんなく、かいくぐり納得してもらう。


その後はカラオケで、シモネタトークをするが、この子変態でした(笑)


アナル触ってとか言うから何気なくさわってましたが、開発されてるみたいでした。


カラオケをあとにして、アドレス交換して帰宅。


カラオケルームにゴムすててきてごめんなさい。

週末はセフとD生連れ出し

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:4件
週末に、セフと会って、ご飯。


そして、こんな話をされました。


彼氏と別れる。。。


なぜ???他に好きな人ができたらしい・・・


「もしや僕??」


「ちがう笑」


調子のってました(笑)なんか仕事場の人らしく口説かれていたようで、
もしその人つ付き合うことになれば、セフの関係なくしたいと言われる。


それはしょうがないことだがもったいない。


そんな話をしながらホテルに行ってたぶん最後のエッチィを楽しむ。


次の日、ほっしゃんくんとかとナンパして、D生連れ出し。


D生連れ出し


学祭で忙しいと言いつつも食事には付き合ってくれる良い子でした。

アド交換だけして、後日準即予定です。


その後は、ほっしゃんくんと合流してラーメン食べて帰宅しました。