2ntブログ

仕事帰りにスザンヌ似ナンパ!

仕事帰りにナンパに行ってきました!


一人で買い物している子がいたので、声かけると、
スザンヌそっくり!


ただそれでも似ているってだけでスト3ぐらいです!


仕事帰りで暇しているらしくて、
じゃあご飯でもと誘うと、お腹すいていないって事で、
カフェ連れ出しに変更!


スザンヌ スト3


ケーキが好きらしくて、2個食べてました!


いろいろ話していると、理想がものすごく高いことがわかる!


彼氏は、身長が180センチ以上で車もってて、お金もってて、優しくて、細くてかっこいい人がいいなー!
サラリーマンは嫌だなーなどなど・・・


と、言うので若干ひいてしまう。


思ってても良いけど、口にだして言うのはどうかと・・・


今まで彼氏いたことあるのかと聞くと、一人だけあるが1週間で終わったそうです。


僕をよせつけないために言ったのかと思ったのですが、
話聞いてると、本当にそうみたいでなおさらひく。


いつもカフェとか食事とか話してていけそうだと思ったらおごったりするのですが、
この子にはおごる気になれず、割り勘。


すると、案の定財布出さないので、「あっ!1000円頂戴50円まけたげる」と
いって1000円徴収。


もちろんむっ!とした顔したが、カフェ出てすぐばいばいする。


あー時間もったいない事したナンパ結果。




あっそうそう!
あの噂の僕のマニュアル出ました!

ししまるナンパマニュアル


ししまるマニュアル


1ヶ月ほどモニターさんにナンパを実践してもらってて、
8割以上のモニターさんがナンパに成功したんでようやく販売開始しました。



■アメーバピグを使ってのナンパ講習会ついてます

アメーバ

これでパソコンさえあれば、どこかれでもナンパ講習会受けれるようになりました。




にしても、販売ページ大きく書きすぎ(泣)
そんなセフレガンガンできる的な事書いてますが、時間ない人にはむずかしいですよ(泣)



暇でお金によゆーある人だけ、読んでみてください!


楽しいナンパ講習会になれば良いなと思います!

コメント