2ntブログ

この前アドレス交換したD生準即

この前番ゲしたD生とアポに行ってきました!


天王寺待ち合わせして、ご飯を食べる。


スト3ぐらいだけど、可愛らしい子!


英文科らしく、英語が得意で海外に留学に行ったりしている子。


男性経験は4人のうち2人は外人らしい。


途中でDVDを借りて、家連れ出しする。


スト3 D生


家で外人のあそこの話をする。

外人のあそこってはじめからでかく、肥大することがないらしい・・・


初めて知りました!人間って神秘的なんですね。


そのあとDVD見ながらギラツキ、服脱がすとスタイル良い♪


「Dカップ?」って聞くと、「Eカップ」!


おーー!

スト3→スト4に変更!


エッチィは3人経験あるも、あそこなめられるのが初めてらしくて、
とても恥ずかしがっていました。


それもなかなかかわいいところでした。


すっごい性格も良い子なので、
エッチィ終わってから、ご飯に行き、ばいばいしました。


たぶんまた会います。


とても癒される子でした。満足いくアポでした!

コメント