2ntブログ

昔気持ち悪いと言った女。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
GOとナンパ行ってきました!

夜から出動で2時間ぐらいナンパして、3番ゲ。


OLさん二人に、アパレル関係の子1人番ゲできたんですが、
その中の1人アパレル関係の子が僕の知っている子でした。


相手は僕の事気づいてないのですが、
小学校の同級生で、僕の事を避けていた女子のうちの1人。



と言っても、クラスの女子のほとんどは避けていたと思いますが(笑)



こんな事ってあるんですね!


メールも何回かして僕が気づいたのですが、
相手は気づいていないので、これからどうしようか考え中(笑)



1、正体を隠して準即を狙う、その後正体を明かす

2、正体を明かしてメールを無視する

3、彼女化を狙う


うーんどうしてやろうか(笑)


過去の事なので今は、なにも思ってないんですが、
思い出したら、あーーーこの恨みはらさずおくべきかーって気持ちなりますね!


うーんでも平和主義者なんでそのまま何もせずに終わってしまう事もあります。


といいますか、準即もできないこともあるんで、選べる選択肢まちがってますが(笑)


ちょっとじっくり考えて見ようかと思います。

コメント