2ntブログ

ナンパ結果!!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
ほっしゃんくんとかと夜からナンパ行ってきました!


祝マニュアルって事でほっしゃんくんにラーメンをおごってもたいました(笑)


やさしい仲間です。



ラーメン食べてさっそくナンパを開始したのですが、
思ったより成果があがりません。


2番ゲぐらいしてから、
セフから連絡があり、合流。



ラーメン食べた後なのに、またご飯付き合わされるが、完食。



そのあと、ホテル行ってお泊りしました。



2番ゲした子のうちの1人、フリーのモデルらしく、金曜アポ決定しました♪



ちゃんこ食べに行ってからの・・・ホテルへ行けたら!



個人的にスト5ぐらい!ただ、彼氏持ち!



身長も170と僕よりでかい・・・!ただ全然OKです!でかい女の人大好きです!



また写メとれたら撮ってきます!


土曜日OLコンパ行って日曜日もOLアポ。


忙しいけど、そろそろ彼女に怒られそうですね。


がんばります!

コメント