2ntブログ

モデル準即、コンパ結果、OLドタキャン

金曜モデルさんとちゃんこ食べて来ました♪


モデルさんなんかでっかい眼鏡かけてて、益岡つばさみたいな
感じになってました。


ちゃんこ行って、甘いもの食べたいと言ったので、
モデルさんなのに、そんなに食べて大丈夫なの?


って聞くと、私普段もっと食べるよとのこと。



その後、自分の家の近くのケーキがうまいって話をして、
ケーキ連れ出し成功!


ケーキを買ってDVD借りて家に。


ケーキを食す!


リアクションの殿堂ってDVDを借りたんですが、
すごいおもしろかったです。


浣腸運動会とか笑いすぎて、ぎらつく事とか忘れてました。


そして、ぎらつく。


彼氏とうまくいってないみたいせいか、グダなし。


最近の子って本当手足長い。


僕と真逆でした。胸はCカップらしく、スタイルはかなり良い。


あそこはが濡れやすいらしく、触ると、すでにびちょびちょ。


パンツがすごいことになってました。


そして、エッチィを楽しむ。自らなめてくれるし、至福のひととき。


満足するえっちぃでした。


帰りに、私彼氏と別れる!といいはり帰って行きました。


また会う約束をしたので、たぶんまた会います。


キープしたいですね♪


次の日はコンパ。


僕遅れていったんですが、3対3でのコンパで、びっくり。


男性メンバーは2人とも知っているのですが、なんと女の子側が、


馬場園、柳原加奈子、森三中黒沢


似の三人!


男性メンバーはドン引きしているようで、
コンパいったら、けっこう温度差がすごかった。


これは楽しむしかないと思ったのですが、
女性側全然しゃべらないという大惨事。


僕1人ギャーギャーいってる感じでした。


僕も見た目悪いから仕方ないのですが、
せめてしゃべる事はしようよ。。。


そんな感じで、
結局終了。


なかなか稀にみるはずれ。


ブサイクとかどうでもいいけど、
話は最低でもしてほしいと思いました。


次の日OLアポドタキャンされ、ちょうど彼女から連絡があったので、
その日は彼女と過ごしました。

コメント