2ntブログ

週末はセフとD生連れ出し

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:4件
週末に、セフと会って、ご飯。


そして、こんな話をされました。


彼氏と別れる。。。


なぜ???他に好きな人ができたらしい・・・


「もしや僕??」


「ちがう笑」


調子のってました(笑)なんか仕事場の人らしく口説かれていたようで、
もしその人つ付き合うことになれば、セフの関係なくしたいと言われる。


それはしょうがないことだがもったいない。


そんな話をしながらホテルに行ってたぶん最後のエッチィを楽しむ。


次の日、ほっしゃんくんとかとナンパして、D生連れ出し。


D生連れ出し


学祭で忙しいと言いつつも食事には付き合ってくれる良い子でした。

アド交換だけして、後日準即予定です。


その後は、ほっしゃんくんと合流してラーメン食べて帰宅しました。


コメント