2ntブログ

保母さんナンパ

金曜日仕事帰りに、ナンパして帰りました。



7声かけした時に連れ出し成功。


遠足帰りの保母さんで少し疲れている様子。


スト3ぐらいで細い子。推定Bカップ!


ご飯行って、映画の話で盛り上がり、家連れ出し成功。


今日は彼女が家には絶対いないので、ラッキーでした。


帰りにツタヤによって、DVDを借りる。


アナザーガンツ借りて見たんですが、なかなかおもしろかった。



さすがに疲れたのか、途中で爆睡する子。

爆睡


その間にお風呂入って、女の子をソファからベットに移動させ、ぎらつく。


ノーグダで、キスしたとたん向こうから下が入ってきました。


そこで、胸を揉む・・・・


えっ・・・・


胸がない・・・・

ブラもパット3枚重ね。


Aカップもたぶんなく、僕のほうが絶対胸がある。


もしやオカマ・・・と思いおそるおそる、あそこを触る。


ない!よかった。一応男ではないようだが、今までGETした子の中で、
ダントツの貧乳。


というか、胸がない。イメージはがりがりの男性に乳首だけ付けた感じ。


そのまま、性欲もわかなかったのですが、舐めるのが上手で、
無事挿入成功。


なんなとくいって、無事即完了。


ニーハイ女のこ


そのまま朝まで寝て、駅まで送ることに。


ゲットした子全員は覚えてないですが、今回はなんか男とエッチィしたみたいな感じで、
なんか変な感じでした。


やっぱりおっぱいフェチな僕です。

コメント