2ntブログ

男もそうだが女も怖い

土曜日にお気に入りのセフとアポ行ってきてその夜に、GOとナンパ行ってきました。


GOにこの前の芦屋の話したら、神戸でナンパしたいと言い出して、
電車で神戸までいってきました。


神戸でのナンパですが、やっぱり反応良いですね。


最近真面目に髪も黒くしたので、声かけたら止まってくれるような気がしました。


やはり真面目な感じが1番なんでしょう。


神戸で他のナンパ師さんを見かけました。


体型は僕に似ていて、服装がお兄系。


お兄系着れるってかっこいい!けどむちむちはやはりむちむち。


僕もむちむちでなぜか遠くからみていて親近感を感じました。


ナンパして、3アドぐらいGETして、D生を連れ出し。


連れ出し



時間も時間だったので、ご飯食べてアド交換しただけで終了。


この子の口癖は、私浮気OK派だから。


と豪語するこ。女の子もやはり怖いものですね。


終電間際にGOと帰ろうと思ったのですが、
GO連れ出しで連絡なし。


そのまま一人で帰ることになりました。


遠征して一人で帰るの寂しいですね。


GOはそのまま即したそうです。

コメント