2ntブログ

もうだめだ・・・モチベーションが下がってきた。

ミクナンのネットナンパ始めてから、少しやせました。


平均睡眠時間3か4時間。



変態のハメ撮りの子。
押切もえ似の子。
彼女。


今週はこの3人が家にきては泊まり、朝出勤して、また別の子が泊まり朝出勤して、彼女来る前には、大掃除したりして、性欲も体力も全然もちません。


しかも、変態の子に関しては1回戦でおわらしてくれない(泣)
最低2回戦。


中折れしちゃうし、自分が情けない。


そんなへとへとの状況で、ネットナンパアポ。


スト高キャバ嬢。

会ってみたらやっぱりかわいくて、スト4.5ぐらい。


待ち合わせして、カラオケ行って、その後僕の家へ。


スト4.5キャバ



実は子供もおり、彼氏に預けてきているらしく、朝の6時には帰るという事で、
結局1時間睡眠ぐらいでした。


えっちぃの時に脱がしてみると・・・
おーーースタイルやばい!Fカップで乳りん少し大きいけど、スト5あげちゃう。


そりゃお客さんめろめろなるよ!



なめるのも上手だし、性欲減退なんて全然大丈夫でした!


やっぱり、いいものを見ると、体は正直でした。


結局1時間だけねて、


スト4.5キャ



駅まで送ってまた会う約束してのでこれからも会えそう。


ただ・・・金髪の毛落としすぎ。。。


ベットもソファも風呂場も洗面所もどこかしら長い金髪が・・・


見つかった時のこと考えとかないといけないな・・・・


僕が金髪にしても意味ないしね。。。


次からホテルでアポとろうと思いました。


あー今日はストいこうと思いましたが、雨もふるみたいなんで今からねます。


コメント