2ntブログ

3連休のナンパ生活

3連休初日は、ほっしゃんくんと月くんとナンパ行ってきました!

ほっしゃんくんは髪の毛黒くしていて大人な雰囲気。


でもボクは個人的に前のほうが好きだったなーて思いました。

髪の毛が黒くなったせいで
ほっしゃんくん誠実系ナンパでがんがんナンパすると断言し、
たくさん玉砕してました。


なれないナンパはするもんじゃないなと思いました。


結局僕は2番ゲで終了。

スト3OL二人。



次の日はネトナンアポ。
スト4であろうバンドマンフリーター。



最寄りの駅で待ち合わせして、
あってみると、そこそこかわいい。



なんかひょろっと細長い感じで貧乳のイメージでした。


しかし香水がくさい・・・


これは危険・・・なんとかファブリーズでごまかすようにしよう。



あったときスト3.5ぐらいのイメージ。



家きて、雑談してぎらつく。



服脱がしてみると、Cカップ♪



なんでバンドマンってピアスが多いんだろうか・・・

ヘソピもあったし、耳なんか穴だらけでした。


痛そう。


でもエッチぃになるといい声であえぐ。。。さすがボーカル。


そんなこんなで朝までエッチィな事してました。



おしり


スタイル



座り込み




朝から用事があるということで、ほぼ寝ずに駅まで送って、帰ってから家の掃除。




ファブリーズとガムテープを使いまくり、お部屋の消臭スプレーをまき、お香をたいて、
夜に彼女が泊まりにくる。




なんとか
ばれずにすみました。

コメント