2ntブログ

旅行者ナンパとネットナンパ

ほっしゃんくんと月君と二人でナンパ行ってきました!


ヒマそうにしてる子に声をかけ、わずか10分程度で連れ出し成功。

すごい幸先がよかったです。


一人でぷらぷらしていたので、
声をかけてみると、彼氏待ちだったらしく、わざわざ静岡から出てきてるのに、昨晩から連絡がとれないらしい。


連絡あるまで付き合いますよってことで、連れ出し成功。



スタバでいろいろ話を聞いてると、あーこの子遊ばれてるんだな・・・たぶん本命が他にいるんだろうなと感じる子でした。


ちなみにスト3ぐらいのOLの子でした。



結局その後ご飯行って、お酒飲むと、さみしいさみしいって言うので、じゃあ今日は朝まで飲むかてことになりましたが、結局その子の宿泊しているビジネスホテルに行くことに。


結局ホテルで飲んで、エッチィして即完了。


彼氏に会いに来た女のこ



結局彼氏から一切連絡なく、今日帰るって事で駅までお見送り。



そのあと、ネットナンパアポ。


スト4EカップのSEやってる女の子。



居酒屋に行って、会社の愚痴ばっかり言ってました。


よっぽどストレスたまってたんでしょう、飲んで愚痴って飲んで愚痴ってと繰り返してました。


あと彼氏の愚痴もすごかったです。


そのあと、ホテルに行くことに。


私あそこいきたーいてなったのが、有名チャペルクリ●マス。


入ってみるととてもメルヘンで女の子が好きそうな作り。



そして、チューから初めてスカートを上げると・・・・


臭い・・・もしや・・・あそこの臭い??


とりあえずいっしょにお風呂に入ろうと、お風呂に入りに行く。


スタイルは抜群によかったです!


お風呂に入ると、臭いはましになってましたが、
指入れたら、あーーーって感じでした(泣)


結局なんだかんだで臭いよりもスタイルと見た目で興奮。


逝ったあとに、息子をしごかれ、体中、力む。


逝った直後にしごくと男が潮をふくって言い出すので、
試すが僕自身我慢できなくて、断念。


すごいエロい子で騎乗位でも3パターンぐらい変えたりしましたし、いろいろ知識を教えてもらいました。


朝起きて3回戦までしてへとへとでした。


朝またまたいっしょにお風呂に入って、

ネトナンEカップ


片乳ぽろり


片乳だけでてる写メ♪

けっきょく朝帰りになり、帰り際に「これから彼氏とバトルしてくるわ!」とたくましい女の子でした。



ミクナンやってる人にアドバイスではないんですが、ストレスたまってる職業の子狙ったら反応よかったですよ!


3人アポ予定できました!ちなみ関西県内は僕けっこうやりましたが・・・

コメント