2ntブログ

ほっしゃんくんとナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:4件
ほっしゃんくんとナンパに行ってきました。




ほっしゃんくん少し痩せて男に磨きがかかっていました。



僕なんてまだ2キロしかおとしてないのに、
すごい。


そしてローカルナンパ!


3人ほど声かけて、
連れ出し成功。


仕事帰りの銀行員さん。


細すぎるのがちょっといやだったけど、
でも顔はけっこうタイプ。



連れ出し


ご飯だけ食べて、
ほっしゃんくんと合流時間が近づいてきたので、
放流。


その後、ほっしゃんくんの車で、
飛田見学。


飛田のブサイク通りを車で回って、
綺麗どころをみて帰宅。


帰りの飛田は、ナンパのモチベーションをあげるために、
たまにみにいってます。


かわいい子を見てモチベ上げる。


これからもナンパがんばっていきます。
現在のストック

・スト4 OLさん
・スト4 OLさん 

コメント