2ntブログ

美容師アポ

永作ひろみさんに似てる
美容師さんとようやくアポとれました。

しかもアポ時間夜中2時。

仕事終わってからだから必然的にそうなってしまうらしく、
行くとこがないので、家アポになりました。
ツタヤとかもしまってるので、
家でガキ使をみることに。


ただ、これをネタにアポがすること多いので、
僕自信かなりあきていました・・・



隠れた!
隠れられてぶれました。

申し訳ないです。

その後、二人でねむいねむいといって、
布団でねる。

2時間ぐらいして目が覚めキスしてみたら、
むこうが舌を入れてきたので、
そのままエッチィへ。


昼なりかけていたので、
かなりあつく、汗だくで気持ち悪い僕・・・


でも準即完了しました。

コメント