2ntブログ

OL連れ出し、服屋店員連れ出し

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:9件
更新さぼってしまいました。



今回は2回分かいていこうと思います。



後、最近コメントに多いんですが、
ナンパする前に就職しなよー!との声が多いのですが、
ごもっともだと思います。



僕は人間関係がすごく苦手です。
ナンパして最近はかなりましになったのですが。



僕からすれば、就職というのは正直怖い。


昔からいじめられっこの僕は、
社会という教室でまたいじめられるのではないのか?


そんな恐怖心でいっぱいなんです。


じゃあなんで今はフリーターできてるのか?


それは運がよかったからです。


今働いているところには僕をいじめる人がいなく
人間関係がすごくよいので正直居心地がいいんです。


弱い人間だといわれると思いますが、
なかなか過去のトラウマを拭い去るのはむずかしいものです。


ということで今の居心地がいいところで
フリーターやってます。


ただ今は就職の話も出ていますのでそこまであせっていないのは
たしかです。


長年働いているので社員の話も出ているので
僕はラッキーです。


さてさてではナンパのお話をしましょう。



久々にGOとナンパいってきました。


ナンパをして3時間ぐらいでしょうか。

OLさん連れ出しに成功。


趣味が料理だということで、ハンバーグ作ってといったら、
家連れ出し成功。


家連れ出し

スーパーに行って、ハンバーグ作ってもらって、ギラついて、
えっちぃなことなんなく成功。


しかし、乳首なめたときショッパかったので、
先にお風呂はいるべきだったなと後悔。



そして、また別の日に一人でナンパ。

ほっしゃんくんがいたはずだったのですが、ほっしゃんくんはアポ。


一人でがんばってナンパしていると、
服やの店員さんを連れ出しに成功。


カフェでしゃべって、プリクラ取りに行って終了。


連れ出し


アドレス交換できたので、準即狙いでいこうと思います。

コメント