2ntブログ

OLアポ

週末はアポ行ってきました。


最近番ゲしたOLの子。


家でDVDを見ようと約束しました。


近くの駅まで、迎えに行って、

ビックリドンキーによって、

ツタヤにかりにいく。



ホラーは絶対嫌って事で、
アクションをみることに。





見ていると、何回も眠気に襲われる・・・



ここでねちゃだめだ。


ぎらつかなければと、
じりじり距離を縮めキス。


グダなし。


キスした途中、
「あーまたやってしまった・・・」


と意味深なことをいう子。


そんなこときにせず、そのままぎらつくと、
下をさわろうとすると、
生理グダ。


もしや
うそじゃないか?と思い、さわるが、本当でした。


しかも二日目。


あー部屋じゃできない。


けっきょくそれで終了。


眠気もあったので、
そのまま泊まっていくことになりました。


そして、朝用事があるらしいので
駅まで送っていきました。


アポ2



あー準即失敗。


こればっかりはどうしようもない。


とそんな感じでした。


その日の晩に、ネットナンパの子とアポ。


続きはまた書きます!!


現在10位でした!!
よかったら毎日クリックして頂けたらうれしいです。
応援お願いします。

FC2ランキング

コメント