2ntブログ

思わせぶりな子をナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:4件
この前、GOとナンパ行ってきました!


GOは髪の毛ばっさりきってすっきりして、
なぜか好青年に見えました。


僕も髪の毛切らないとと思いながら、
ナンパ開始!!


2人、3人声かけて・・・


トイレがしたくなったので、
トイレに。


また2人3人声かけて、
またトイレ。


今日トイレすごく近くて、
15分おきにトイレにいってました。


トイレがおちついたぐらいにようやく一人、
カフェ連れ出し成功。


しかもけっこうかわいいです。


連れ出しスト4



「私ブス線なんだよね!」


って言うこの子!!


たまに
神様にありがとうっていいたくなる。



意気投合して、
個室居酒屋に行く。



そこで、
「いやー○○くんみたいな体型好きやわー」
「○○くんかわいいなー」


とそんな事をさらっていってくる・・・

















ほれてまうやろ





と、我慢できずに、いきなりキスをしてみる。


すると、グダ!
+ビンタ(泣)


えーーーそんな思わせぶって!!


かなりのグダの結果、
怒らせて帰られました。



僕に残ったのは、
未払いの料金だけ。


あー最悪。
もうちょっと我慢してホテル連れ出しに変えたらよかった。。。



結局ナンパは失敗に終わりました。



今日の教訓は、
思わせぶりな発言にはのらないようにしようということでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント