2ntブログ

連れ出した先に・・・

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:7件
GOとナンパ行って、
スト4ぐらいのD生を連れ出したときです、


おしゃれな韓国料理のお店に連れ出したんですけど、
そのお店に入った瞬間!


お客が二人だけ。


その中の一人が、
あの吉本新喜劇にでてる、口笛吹いている人にそっくり。


うかわ

たぶんこの人!


激似の人いるなーと思いながら、
D生とその事について、
話す。


そしたら、
激似の人彼女らしき人と仕事の話を始めている。


てか本人でした(笑)


その後、なぜか、喧嘩し始めて、
店の雰囲気が一気にこおおりつきました。


口笛の人、声でかいし、口悪いから、
静かなお店が一転重苦しい空気に。


D生と、雰囲気悪いからでようかと、
その後カフェへ。


その後、
あれはあかんやろーとかそんな話をして、
その日終了。


なんかナンパ日記やけど、
印象強すぎて、
かいちゃいました(笑)

コメント