2ntブログ

足よ頼むから早く治ってくれ・・・

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:5件
最近靭帯損傷してネットナンパをがんばっているししまるです。


最近これ買って試しているんですが・・・
「1日10分セフレトラップ」


あーーー・・・・・!


足早く治れー!あんまり歩けないからアポもとれないし、
今すぐ会うとかできない状態・・・


こんな事なら知らなかったらよかった・・・。



目の前に抱ける女とメールしてるのに、
何にもできないなんて・・・(泣)



ちなみにこの内容ミクナンと若干似てます!



ミクナン読んだ人は若干がっかりな内容だけど、
ミクナンより全然効果はありますね。



今日も4人ほどアドレス交換できました。



またミクナンみたいに、広まったら効果なくなっちゃうんだろうな。



その前に頼むから足治ってほしいです。


僕の心の叫びです。

コメント