2ntブログ

ネットナンパ近況報告

まだまだギブスがとれないししまるです。


現在はあんまり歩けないので、
ネットナンパに励んでいるのですが、さすがにギブスつけながら会ってくれるのは、
前回の子だけでした(泣)


でも、今、アポは6件ぐらいあるんですが、
足治ったころに全部残っているかはちょっと不安です。



そうそう、後、昔いじめてきた子なんですが、
今度会う約束しました。



ギブスでもOKと言うことで、
おみまいがてらにご飯にいこうということです(笑)


それまでにギブスはずれたら、
なんとかやってやろうかと思います!!



うまい事いけばですが(笑)



最近の近況報告でした!

コメント