2ntブログ

ぽっちゃりナンパ待ちの子ナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:4件
久しぶりにほっしゃんくんとかとナンパ行ってきました。


暑い・・・・
直射日光が僕の体力を奪います(泣)



ナンパする事2時間。



なんかずっと座ってるぽちゃギャルがいたので、
声かけてみました。



すると、最初ぐずってたけど、
食事すんなりOK



いっしょに鳥貴族に行って食事するが、
かなりおなかすいてたんだろうが、いっぱいたのむギャル。



こんなに食べるのか・・・??



結局残してしまうほどの量。



話をきくとナンパ待ちしてたようでうまい事僕がひっかかったようです。



もちろん、食事代僕もち。。。


そのあと、ホテル行こうよ!って誘うとすんなりOK.


もちろん僕払いなのですが(笑)


連れ出しギャル


ホテル連れ出し


これぐらいのぽっちゃり最高です。


Dカップ以上あるんじゃないかなと思うようないやらしい体。


えっちぃも電気つけてして、なかなか興奮しました。



舐めるのはあんまりうまくなかったけど、
なかなか良いえっちぃでした。


あー金かかったなーーー。

コメント