2ntブログ

うわ!!最悪だー!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:18件
  • トラックバック:0件
最悪なことが起こりました。


GOといっしょにナンパ行ってきたのですが、
いつものようにナンパして、
スト4ぐらいの子をナンパして連れ出しできたときの
ことです。


ケーキ食べ放題にいきたいとのことで、
ケーキ食べ放題に行って、
さてこれからいろいろ話していこうと思ったのですが、


すぐ隣に、男3人と以前即した女の子が座ったんです。


最初は気づかなかったのですが、
あの服装どこかでみたことあるとか思いながら
顔みたら・・・


わー!あの子だ。


気づいてしまってから
なんかちょくちょく視線が怖くて、
せっかく連れ出した女の子と会話がままなりませんでした。


僕の会話ってけっこういっしょなんで、
即した女の子にこいつこういう手口だったのか、
みたいな思われるのも嫌だったので、
とりあえず、普通に話すだけにしました。


そして、けっきょく何もせず、
お店にでて番号だけ交換してばいばいしました。


その後GOと合流してその話したら、
そんなの無視したらいいじゃん。びびるな。


と言われ、
GOなんてたくましい事言うんだとチョット尊敬。


でもたぶんGOだったら無口なると思うけど笑


そのあと二人で、
お好みやき食べて帰りました。

コメント

トラックバック