2ntブログ

今回のコンパはレベルが高かった。

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
昨日はほっしゃんくん主催のコンパに行ってきました。


僕とほっしゃんくんとほっしゃんくんの友達2人で
コンパいきました。


ほっしゃんくんの友達はナンパ師じゃないので、
あんまりあからさまにしたら駄目といわれたのでおとなしくしていようと
思ったのですが、今回は女の子のレベルが高かったです。



席順はこんな感じで最初座りました。



■  ■  ■  □  □  □
5    3    4   ほ  し  友1
■     ■■■■     □
3.5     ■■■■      友2
       テーブル


こんな感じの席順でした。

数字はスト値でスト5は釈由美子と井上和香たしたような
かわいい美人な人でした。


ちょっとテンションあがって、
コンパ開始。


ほっしゃんくんの友達なかなかできる子で
盛り上げやくでがんばってくれました。


ほっしゃんくんの友達のもう一人は男前キャラでもてもて。


ほっしゃんくんと僕はまだおとなしく普通に話す感じでした。


スト4の子がよっぱらってきてパンツがちらちら見えてるのが
やらしいなぁと思いながら、会話を楽しみました。


一応僕はスト高の子と番号交換したんですが、ほっしゃんくん
がいくということなのでほっしゃんくんが失敗したら
いこうかなって思いました。



今回はお持ち帰りとかせずに終了。


最近のコンパは毎回こんな感じですね。


明日は僕主催のコンパがんばります!!

コメント

トラックバック