2ntブログ

幹事は責任感じてしまう。

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
日曜日は僕主催のコンパに行ってきました。


ナンパしてなかなかアポとれない子はコンパにという風に
流れを持っていくようにしています。


それで幹事だからかなりがんばって
店とかチョイス。




3対3でメンバーは僕とバイト先の友人二人 笑


相手はスト2.5 3.5 3.5


バイト先の先輩が3.5の安田美紗子似に
いきたいというのでゆずる。


僕と、もう一人はその場を楽しむ感じになりました。


コンパ


なんか盛り上がりとか考えると、
いまいちだったような気が。


僕コンパやっぱりへたくそです。


そして、5000円という費用がかかりました。


痛い。しょうがないけど痛い。


けっきょく番号だけ交換したけど、
あんまりアポにつなげるつもりないかな。


コンパは連携とか幹事の力が必要だとかいろいろ
かんがえさせられるコンパでした。




コメント

トラックバック