2ntブログ

彼女にしたい!!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:13件
  • トラックバック:0件
昨日はGOとひさびさにナンパに行ってきました。



ちなみにGOは彼女と別れたそうです。



ちなみに理由を聞くと、GOがそっけなかったみたいなんですが、


GOからしたら、どうやって付き合うのかよくわからなかった。


メールを何うっていいのかも分からない。


週に2回会うのもめんどくさい。


そんな感じなのでふられちゃったようです。
電話とかで相談されてましたが、
正直僕もあんまりわかっていません。


ナンパみたいにメールすればいいじゃん。
ナンパみたいに話せばいいじゃん。


とアドバイスするけど、
GOは、ナンパのDVDや奇跡のナンパマニュアルのような
マニュアルどうりにしかできないようで、それ以外は
どうすればいいのか頭抱えていました。


どうやって付き合ったら円滑にいくのか?
それがGOの今後の目標です。


GOはナンパであっというまに、
セックスまでもっていけるレベルに上達したのに、
恋愛になるとからっきしにだめ。


ナンパで彼女つくる目的じゃなかったら
それでいいかもしれないけど、
なかなか付き合うことに関しては経験が必要なのかもしれませんね。



そして二人でナンパにでました。


GOはあんまりモチベーションがあがらないのか、
あんまり声かけしてませんでしたが、


そんな不幸なGOを差し置いて、
僕はものすごいタイプのスト高を番ゲして喜んでました。


個人的には
スト5.5はあって彼女にしたいなと思いました。


ちなみに前回の浜崎あゆみ似のスト高失敗したので、
今回はリベンジに燃えてます。


ナンパ終わってから、
傷心のGOと飲みにいきました。


次もっといい女見つけたらいじゃん。

うん・・・・。


今度コンパくんだるから元気だけよ~

うん・・・・。


GO・・・どうでもいいがナンパできるようになったんだから、
DVDかえしてよ。


うん・・・。


話聞いてないやろ?


うん・・・・。


だめだこりゃ。

コメント

トラックバック