2ntブログ

ナンパ結果。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件
ナンパ結果。


以前番ゲした子と
ナンパアポでご飯行きました。


夜から用事あるからというので、
昼から会って、ご飯いって、時間まだあったので、
ドライブへ。


夜景みる予定だったけど思ったより暗くなく、

ドライブ


でもいい絵がとれました。


その後車の中で、
ぎらつくが明るいからグダ。


ホテルに行く時間もなく、キスと胸もんで下さわって終了。


その後送っていってその日は終わり。



次の日復活したGOとナンパに行く。

ほっしゃんくん断ってごめんなさい。


コンビやろうってことでコンビナンパをする。


GOは好奇心旺盛なため、
なんでもアグレッシブにしたいらしい。


初コンビナンパ。


3時間かかりD生をようやく連れ出し成功。


率わるい。

連れ出し


居酒屋で楽しく飲んで、番ゲして終了。


その後GOと反省会して帰宅。


まぁコンビナンパ成功しただけでもよし。


帰ったらへとへとでした。

コメント

トラックバック