2ntブログ

ナンパ+コンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:12件
  • トラックバック:0件
昨日はGOがナンパ誘ってくれたので、
いっしょにコンパの時間までナンパすることにしました。


そしてようやくDVD返してもらいました。

また貸してなぁ~

なかなか返さんから貸さんとかいいつつ小学生みたいな
会話をする。



そして、二人でナンパして、
僕はけっこうはやめに

スト3ぐらいの子連れ出し成功。


カフェにいってケーキを食べる。

連れ出し


コンパの時間なったので、
ばいばいしてGOにもメールうって、
コンパへ。


今回のコンパは友達が主催してくれた、
ナンパいっさい関係なしのコンパ。

相手は学生さん。

それなりにおとなしくしてました。

僕担当の子スト2.5ぐらいの子と
楽しく飲んで終了。



いまいちコンパは成果がでない僕だけど、
けっこう最近コンパつまっている。


今月あと2回コンパがあるんでがんばってきます。


ナンパ日記じゃなくて、
コンパ日記なりそう・・・

コメント

トラックバック