2ntブログ

残念な結果とコンパはむずかしい

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:42件
  • トラックバック:0件
いきなりですが、
これから画像を載せるのをやめようかと思います。


理由としては、
僕の画像が誰かの日記に使われていたりしていたからです。


教えてくれた人本当にありがとうございます。


これからは画像をアップしないか、
少しだけ公開してすぐ消すか、
ものすごく塗りつぶすようになると思います。


ちょっと考え中です。



さてまたナンパじゃなくて、
コンパの話。


最近コンパしまくっています。


今週は2回あったのですが、
明日もコンパあります。


1回目のコンパはD生コンパ。
3対3だったのですが
食いつきなし。


スト3ぐらいのコンパでした。

メールは返ってくるので、
ちょっとまめにメールして準即ねらいます。


次の日にまたコンパ。
メンバーは昨日のメンバー+一人

これもスト3ぐらいのコンパ。
4対5の女性が多いタイプ。


僕と同じ誕生日の子がいて
意気投合。


運命感じるねと、
少しのくいついをみせる。


王様ゲームとかやって楽しかったが、
しけている女性陣の何人かがのりが悪く、
幹事切れる。。。


その後全然もりあがらずに終了。


なんかあまり結果のこせないコンパだった。


せっかっく呼んでくれたのに申し訳ないです。


コンパはほんま連携プレイしないと
なかなか個人戦はむずかしいなと思いました。



コメント

トラックバック