2ntブログ

なかなかいい結果。

またまたコンパの話。


バイトの先輩におよばれしたコンパでした。


相手はスト2ぐらいのコンパで、
スト1も発見。


後からスト4がきてみんなそこに喰いつく。


僕は現在スト1の子にはまられてるようで、
メール無視しても毎日くる始末です。。。


でも楽しいコンパでした。


別の日にひさびさのほっしゃんくんとのナンパ。


ひさびさで声かけがどきどきしたけど、
2人ぐらい声かけると慣れてきて、


ガールズバー店員連れ出し。

その後家でホラーDVD見ようと家連れ出し。

家連れ出し


修正しすぎ??でもしょうがない。


彼氏できたことないねん。


とかいってるけど、エッチすごく知ってる子。

絶対嘘だ~とか思いながらも即完了。


これからナンパも初めていかないとなぁ。

資金ためつつ。仕事もたくさんはいらないと。

コメント

トラックバック