2ntブログ

カラオケでのエッチははらはらする。

GOとナンパ行ってきました。


考えたらGOはもうすでに1人前のナンパ師だし、
経験人数もちゃくちゃくと増えてるしすごい才能だなと思いました。


GOといっしょにナンパしてたら、
けっこう雑食でスト2以上からいけるというし、
そのモチベーションもすごい。


尊敬に値しますね。


そんなGOとどちらが早く連れ出せるかという勝負を
しました。


僕も人えらんでられないので、
声かけまくって、
20分後ぐらいで連れ出し成功。


GOには一様かちました。


フリーターの罰1の子でした。

いっしょにご飯食べにいって、


飯連れ出し


その後カラオケへ。



カラオケ即


カラオケでぎらついてキスをしているときに
いきなり店員がガチャとはいってきてびくっとする。

間違えて入ってきたようで
心臓がばくばくでした。


そしてもう1回ぎらついて、
カラオケで即。


なんかいつ店員がくるかわからないから、
すぐいってしまいました。


はやっ!!とかいわれたけど、
普段はこんなんじゃないよといいわけをいう。


そしてカラオケをでてばいばいしました。


また会おうと約束したので、
次は家かなぁと思ってます。

コメント

トラックバック