2ntブログ

天王寺っていいとこだ。

久々のカムイくんにお呼ばれしてナンパ。


初めての方A君がいてちょっと人見知りしてしまいました。


Aくんとカムイくんコンビやるみたいだったので、
僕だけソロでナンパ。


カムイくんたちが目立つので、ちょいと離れた場所にいきひっそりナンパをして、
OLさん連れ出し。

連れ出し


こじゃれた居酒屋に行っていろいろ話す。

ちょい個室の部屋だったので多少ぎらつこうか迷ったけど、
ここはやめて家連れ出しを試みる。


なんとか家連れ出し成功。

家連れ出し


家連れ出しして、DVDみながらぎらつく。


ほっぺキスOK
唇OK

胸少し拒否。

下少し拒否。

けど問題なくエッチOK


帰りに家までおくってあげてばいばい。


カムイくんに連絡してなかったからごめんメール送りました。

すいませーん。

コメント

トラックバック