2ntブログ

OLさんは出会いがない。

最近更新さぼりぎみでした。


最近GOとちょくちょくナンパにいくのですが、
クリスマスが近いのか、
けっこう番ゲ率が高くなってきました。


しかもOLの人。

1日で7番ゲぐらいしたときも5人はOL。


クリスマスをネタに話たりしてるせいでも
あると思うんですが。


スト4ぐらいのOLさん
連れ出し。

連れ出し


やっぱりクリスマスは寂しいってことで意気投合。


そのあと、家連れ出しか満喫つれだし試みるけど、
失敗。

次の日仕事あるから。
まぁ11時ぐらいだったから
ごもっともな意見ですね。


でも大量番ゲでこれから5人ぐらいはつなげれたらいいなぁと
思いました。


これからもクリスマスネタつかっていこうと思います。

コメント

トラックバック