2ntブログ

すごい!こんな人いるんだなぁと思った瞬間

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:13件
  • トラックバック:0件
最近は同じ人とアポとって、
同じ人とエッチしてばかりで新規があんまり
ありませんでした。


そこでちょっと真実が発見しました。


その前にコメント本当にありがとうございます。


ちょっとずつ返していこうと思いますので、
気長に待ってて下さいね。



そうそう、最近既セク済の子で、
乳首が4つある子がいました!!



始めは全然きづかなかったのですが、
あるとき、


「見てみて!私乳首4つあるの!」


って言うので、
冗談で


「どこどこぉ?」

て探したふりすると、
本当にありました!!


さわって感じるの?

とかいってさわったりするけど、
そんな感じは一切ないようで、

「こちょばい」

って言われました。


まぁ乳首というには、
子供の乳首みたいなかわいらしいものでした。


母乳でたりするのかな?

とかいろいろな質問しちゃいましたが、
ぱっとみて全然わからないので、
気にすることないじゃんとか思うレベルでした。


副乳首の人本当にいるんだなぁって思いました。


最近ナンパ日記書けてないので今日あたりナンパ
いってこようと思います。

コメント

トラックバック