2ntブログ

辻ちゃんに似てる子GET

久しぶりにほっしゃんくんとカムイくんとナンパに行ってきました。



雨すごくめんどくさいですが、
前からの約束なんで行ってきました。


辻ちゃんに似てる子に
声かけして、10分ぐらい話して、
雨めんどくさいからどこか入ろうよ。


ってことでカフェに行ってきました。


カフェに行って、
いろいろ話を聞いて、今まで付き合ったの2人で
経験人数一人というちょっとピュアな子。


カラオケいきたというのでラウンドワンへ。

カラオケ



ラウンドワンのカラオケ少し汚いけど、広くて暗くていい部屋。


店員さんもナイスチョイスな部屋でした。


1時間ぐらい歌って、
エロトークする。


キス→グダ

キス→OK


その後は少しグダありましたが、
カラオケ即完了。


経験人数一人っていってたけど、
けっこうなれてはりました。


一人がながいんだろうなぁと思いました。


その後二人でプリクラをとる。


プリクラ


途中カムイ君とそのナンパした子とすれ違う。


駅まで送ってばいばいしました。


雨だったけど結果残せてよかったと思いました。

コメント

トラックバック