2ntブログ

コンビナンパはむずかしい。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
ちょっと前にGOと二人でナンパに行ってきました。


ちょっとみない間にGOはナンパうまくなってました。
びっくりでした。


しかも、DVDも買ったらしく


もったいなぁ!!って僕は叫んじゃいました。


いいけど、何度も見たはずなのに。


そしてGOからの提案!


コンビしよう。


てことで最初に話かけるのは
僕でGOがあとからはいってくるやく。


1時間ぐらいナンパして、2番ゲ。


1組少し喰いつきがいいのがいたけど、
買い物のためにと、逃げられるがしかし・・・


メアド交換していて、
メールがくる。

4人でご飯でも行こう。


ラッキーと思ってご飯へ。


4人でご飯を食べてるとGOあんまり話さない。


と言うより僕が一生懸命はなしていました。


その後、スカイビルにいくことに。



2連れ出し


たかっ!!

僕高所恐怖症なんで、
本当にびびりまくりでした。


その後、
ホテル連れ出しを試みようと考えるが、


いまいちGOがいる手前それがはずかしい・・・・

そして終電間際になったので、
かいさーん。


一人の子と仲良くなったので
準即ねらいます。

コメント

トラックバック