2ntブログ

綾瀬は○か似の美乳を即。

更新おくれたのでまとめて更新します。


またまた
GOとナンパ行ってきました。


今回はコンビじゃなくて、
ソロ同士でがんばる。


ナンパ中2番ゲぐらいしたときに、
綾瀬はるかぽい子が通ったので、
これは絶対声かけしなきゃと思い声をかける。


しかもラッキーなことに連れ出し成功。


なんかおっしゃれなお店に行きたいとか言われたので、
以前ほっしゃんくんに教えてもらったお店へ。


けっこうな値段して痛い出費だけど、
すごいタイプな子だったんで、
全然よかった。


歯科衛生士の子で
めちゃ歯見られたりしたけど・・・


そしてホラービデオとか見るの好きって言うので、
いっしょにツタヤへ。


そこで借りたのが「死づえ」というDVD。


僕の部屋に行って鑑賞

綾瀬はるか似スト4


そんなに怖くなかったけど、つっこみどころ満載。

2,3もあったけどもう見ないかなぁと思いました。


そして、ぎらつく。

キスをして、
「これはどんな関係なん?」


とか聞かれたけど押し通す。


そして、なんとかグダ回避して、
胸もみ。

えっ!でかい!

でもDかEらしい

しかも、
乳りんの色すごい綺麗。



はじめてこんな人にあたって、
絶対キープしたい思いました。



あんまり色とかきにしなかったけど、
今回は本当に美乳というものを
拝んだきがします。

コメント

トラックバック