2ntブログ

カムイくんとナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:12件
  • トラックバック:0件
久々にカムイ君とナンパ行ってきました。


カムイくんのアポの話きいたのですが、
ドライブに行って、
山に夜景をみにいったそうです。


そのときにいきなりスト2ぐらいの女の子に、
ギラついても口説いてもないのに
下心丸見えだけど私エッチとかする気ないからと
いきなり言われたそうです。


カムイくんそんなエッチな気持ちもおきていなかったらしく
なんかはらがたったらしくて、
車で山おりて、気分悪いから帰ってと
全然知らない駅におろしたそうです。


その話を興奮してスタバで大声で話はじめるカムイくん。


カムイくんはたしかに肉食系の顔してるからかもしれないですが。
そんなこと言う子っているんですね。


山でおろさなくてよかったと思いました。


そして、
二人で1時間ぐらいナンパして、
2番ゲぐらいして、
いっしょにラーメン食べて帰りました。


コメント

トラックバック