2ntブログ

スト3ぐらいのぽっちゃりの子即

昨日はGOとナンパ行ってきました。


GO最近ナンパがかなりうまくなってきて、
今月すでに2人(準即含む)喰ったいうてました。


すごい成長のはやさで僕もびっくりです。


いっしょにナンパしていると、
スト2、スト3にも惜しみなく声をかけているGO。


考えたら、僕もそうだったなぁと感じながら、
最近僕いいもの選びすぎなのかもと思うようになってきました。


できればスト4クラスは狙いたいとか思いつつ
ちょっとGOの成長ぷりに追いつかれた気がして、
スト3でもいかないといけないのかなと思いました。


と思い、今回はGOに負けたくない一身で、
スト3ぐらいの子にも徹底的に声かけました。


そして、スト3ぐらいのぽっちゃりした子を
マクド連れ出しして、1時間ぐらいしゃべりました。


そしてドライブ行きたいって言うので、
車を取りに家へ。


ちょっと家で休もうといって、
家に誘導。


ちょっとぎらついて、
グダ。

もうちょっとギラついて、
グダ。

あきらめて、ドライブへ。


雨の中ドライブして、
人気の少ないとこにいってギラついて、
やっとえっちぃ成功。


その後家の近くまで送って、
ばいばいしました。


なんとか自分の中でGOには勝てたというほっとした感は
あったけど、負けそうです。

負けたくない気持ちでいっぱいです。

コメント

トラックバック