2ntブログ

年上コンパで勉強する。

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
バイトの友人とコンパに行ってきました。

相手は年上OLさんで30歳ぐらいの子。
5対5でしました。

先輩の友人がすごい男前で全部もってかれるんじゃないか??
とも思ったんですが、以外に女性の喰いつきがよくない。

トークもそこそこいけてたんですが、
女性陣の理由として、
トークがちゃらい。。。


そんな理由でした。

相手が30歳だからなのか??


その後、コンパはそこそこ盛り上がり、
ガールズトーク話を聞く。


そこで、女の子が


どういう時に気があるのか?

どういう男性が嫌なのかをいろいろレクチャーしてくれました。


ナンパでも使えるなぁと思いかなり勉強になりました。


一人の女の人と番号交換して終了。


たぶんこの人簡単に準即狙えると思います。

ちなみにスト3.5ぐらいでした。


コメント

トラックバック