2ntブログ

暴れん坊将軍と悪代官

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:15件
  • トラックバック:0件
昨日はほっしゃんくんとかとナンパ行ってきました。


結果は3番ゲぐらいでした。


帰るときにほっしゃんくんと、
ナンパについて話をしていました。


そのとき、
僕は間接系ナンパでほっしゃんくんは直接系ナンパなんですが、
その中で女の人はどっちがきずつくかと言う話をしていました。


直接系ナンパは、
けっこうその日で終わりの関係なので、
女の子の傷は浅くて済む。
けどナンパとしての成功率は悪い。


間接系ナンパは、
ナンパと思われない方法での出会いなので、
女の子は恋愛感情をもつ。
それだけに、連絡とかとれなかったら、
傷も深い。
けどナンパの成功率は高い。


この2点での話し。

ほっしゃんくんが、俺は暴れん坊将軍だからなぁ。
声かけまくるねん。

とか言うので、

じゃあ僕は悪代官ですね。


と二人で語る。


ナンパしてる時点で傷つけたりは
してるのでどっちもどっちなんですがね。


ちょっと考えさせられた話でした。

コメント

トラックバック