2ntブログ

コンパと口悪い子を準即アポ

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:11件
  • トラックバック:0件
更新おくれました。


この前3対3のコンパがありました。

メンバーはバイトの人たち3人で、
相手はショップ店員さん。


スト3が二人スト2が一人のコンパ。


なかなかノリがよく、
つけまつげにつまようじを乗せたりして遊んでました。

コンパの子


次の日仕事のこらばっかりだったんで、
お持ち帰りせずに準即につなげます。


たぶんいけそう。


また別の日にGOとナンパしたときの子のアポ。

スト4ぐらいだけど、口が悪いのであまり好きじゃないタイプ。

しかも、ぐさぐさと傷つくことを連呼する。


そのおなかなんとかしーやー!
整形しいやーなどなど


まぁそんなの言われなれてるのでへっちゃら。

この怒りをぶつけるごとく我慢。


家アポでDVD見ながらぎらつく。


最初はグダるけど、
そんなにエッチはきらいじゃないみたいで、
逆に激しくされる。


やっぱこの手のタイプだめだ。。。

と思いながら挿入後に行かされる。



はやっ!とかも言われつつすっきりした自分に満足。


なんか襲われた気分であんまり達成感なかったです。


帰り間際にいろいろ話をきくと・・・


某有名芸人とコンパしたさいに、
ボロかすにおちょくったら、
生駒の山でおろされたらしい。


その人そんなことするんだーと思いながら聞いてました。


でもそんなことがあっても口の悪さはかわらんのね。

コメント

トラックバック