2ntブログ

自分より身長の高い子を連れ出し即

GOと難波にナンパ行ってきました。

GOは最近なんか明るくなったような気がします。


前までは、
自分からどこか行こうとかいうやつじゃなかったんですが、
今はナンパに行こうと誘ってきます。


でもしつこい!!笑


けっきょくGOに負けてナンパに出撃。


身長高い、美容部員の子スト4ぐらいの子を


けっこうはやくに連れ出し成功して、

ご飯連れ出しで、某有名串カツやさんに。


このチョイスおっさんやなぁーっていわれたが、
でもおいしいから満足した様子。


美容部員は出会いが少ないってことをずっといってるので、
コンパしてほしいのかなとかも思いながら、
まずはこの子を即ってからコンパにつなげるか、
何もせずにコンパにつなげるか考える・・・


準即できなかったら、
コンパにつなげようという考えにまとまり、
とりあえず移動。

連れ出し



初めて法善寺横丁のお寺にいって、

その後、車で南港に。


南港で海みて、
車の中でぎらつく。


準即ねらおうと思ったけど、
いけると思ったのでぎらつく。


10分ぐらいグダもらったけど、
なんとか車の後ろでえっちぃして、


その後家の近くまで送ってばいばいしました。


たぶんコンパにはつなげられなさそう。


その後GOにメールして、
7番ゲして帰ったらしい。


そんなに大量に番ゲして大変だなぁと思いました。


さて明日はナンパ師忘年会。楽しみ。

コメント

トラックバック